google-site-verification=FQw-bJDaJ6-BJck01zPJlALT21PBH8mO0BS8c-1Ed6s


人生 × 僕 = 株式投資 = HUNTER × GAME

★初めての方へ★
自己紹介はこちら。用語解説はこちら

前日比:-7,518円

お疲れ様です。

こんな日にマイナスとか…。

まあノートレでポジ少なめなのでほぼ相場見てないですけど。

◯買いポジ
_20191008_171928

nattyが台風の影響とかで月次悪かったので下落、川崎汽船は上がってましたが特に材料ないです。

あとは監視銘柄が爆上げしたりとか。

◯イントラスト
Screenshot_20191008-171126

移動平均線が収束してきたのでそろそろかなと思いつつ、特に買う材料もないので放置してたら今日材料なしで+10%弱。

なんでだろ?

まあ焦らず様子見。

◯アクリート
Screenshot_20191008-171013

材料は楽天モバイルに採用されること。

こう下げ続けてると売りたい人しかいないから陰線になっちゃいますよね。

ちょうど昨日久々にチャート見てて全然反発しねーなーと思ってたら今日一時ストップ高。

しばらくはipsみたいになるだろうけど、窓埋めたら買いたいかな。

◯ips
Screenshot_20191008-170930

上のツイートにも書いたips。

何度IR出しても叩き売られてきましたが、出来高多い価格帯ヨコヨコして日柄調整こなしたのでもう許されたっぽい。

1,000円割ったところか決算発表明けで買っておきたかったなぁ。

材料なしで本日+5%くらい。

時価総額150億円の1,225円を明確に上回ってきたので、次の押し目では久々に買いたい。

確かにやり方の問題じゃないのよね。

出口がイメージできるのか。

ゴールが分からないのにマラソン申し込んで、いざ走ってみたら3kmコース(短期)じゃなくて、100kmコース(長期orハード)だったってこと何度もあるけど、いつもゴールが見えずにリタイアして、終わってみればあと少しの我慢で報われた、みたいなこと多いよね。

そういうシナリオが自分でイメージできるのか、シナリオが崩れた時に潔く損切りする準備をしていたか、そういうことを常に意識できるようにしておきたいです。

それでは皆さん、今日も1日お疲れ様でした。




ボタンを押すとブログランキングが上がってブログ更新のモチベーションに繋がりますのでポチっとよろしくお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック