google-site-verification=FQw-bJDaJ6-BJck01zPJlALT21PBH8mO0BS8c-1Ed6s


人生 × 僕 = 株式投資 = HUNTER × GAME

★初めての方へ★
自己紹介はこちら。用語解説はこちら

お疲れ様です。

週末も仕事と運動会が立て込んでて暇がないので手抜きで更新しときます。

今はあまりポジ持ってないので監視銘柄の中から適時開示出たやつを簡単に振り返り。

◯リクルート

今のところ底堅いので、かんぽ生命と同じような動きになるという予想は外れっぽいです。

それとも自社株買い終われば下落トレンド入りするかな?

勉強のためにも継続監視。

◯吉野家

上方修正でPTS+11%。
持ってないのが悔やまれるところ。
まあ俺の場合、その前に吉野家空売りしたりしてるから持ち続けられるわけないんだけどね…。

下落のタイミング待って空売り狙うかな。

◯ハウスドゥ
手を出さなかった株ほどよく上がるよね。

9/20発表のリバースモーゲージは結構いいと思うのにドラクエウォークばっかやってて適時開示見るのちょっとサボってる間に爆上げしやがって…。

発表から上がるまで数日あったので気づいてさえいれば私でも買えてたと思うんだよなぁ。

ちなみに上がったきっかけは適時開示じゃなくて↓の思惑みたい。
適時開示から数日時間あったし、その間微上げだったので買ってたら売らされてなかったはずなんだよな。

たらればだけど、結局その原因が気の緩みなんだよね。

こういうのちゃんと取っていけるようにしたいです。

とりあえず来週は堅調にリバで始まりそうですね。
_20191006_132229
雰囲気だけで適当空売りしなかっただけでも良かったかな。




ボタンを押すとブログランキングが上がってブログ更新のモチベーションに繋がりますのでポチっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック