google-site-verification=FQw-bJDaJ6-BJck01zPJlALT21PBH8mO0BS8c-1Ed6s


人生 × 僕 = 株式投資 = HUNTER × GAME

★初めての方へ★
自己紹介はこちら。用語解説はこちら

前日比:-3,772円

お疲れ様です。

今日は空売り銘柄のかんぽ生命やファミマが上がって逆指値損切り引っ掛かったりして一時-6万円とかになってましたが、餃子居酒屋ダンダダン酒場のnattyが本気出してくれたので、何とか前日比微マイナスで済みました。

nattyありがとう。
Screenshot_20190902-174951

3,100円割ってたのが懐かしい。
早売りした400株誰か返してください。

でも「次押し目来たらちゃんと買いたい。」とか思ってたらそのまま下がったりするんだろうな。

とりあえずあと少しで時価総額100億円なので、そこで弾かれるのかどうか見守りたいと思います。

5,000円超えたら株式分割しそうだな。


◯買いポジ
_20190902_175252

natty以外は上がった分下がったり、下がってた分上がったりとマチマチ。


◯売りポジ
なし。

ファミマとかんぽ生命が逆指値引っ掛かってファミマ-8,000円くらい、かんぽ生命が手数料分くらいの損切りでした。

日本郵政はまだ含み益でしたがかんぽ生命の関連で空売りしていて継続する理由がなくなったので利食い。

かんぽ生命は「今のところ業績に影響ないよ」の嘘IRが材料視されたと思いますが、今期営業ノルマ無くして新規保険案内しないのに「販売コストが減るから業績に影響ない」とか意味不明です。

今まで全く利益出ない保険販売を営業コストかけて詐欺まがいの活動を継続してきたということでしょうか。

それならなおさらダメだろ。
社会に貢献していないならつぶれてしまえ。

それともこの不祥事を織り込んで今期計画作ったから大丈夫なのでしょうか?

4月に日本郵政保有分を売り出してるけど…。


どのみちアウトやろ!!


ということで影響ないって嘘だと思います。

本当に影響ないなら知ってて保有株売り出したということです。

業績下方修正か、知ってて株売り出したか、どっちが出てきても株価下がると思うので、移動平均線あたりまで戻したら売り直したいです。


あと、その他にも新たに売り材料持った銘柄がないか探してみます。

買いポジだけだと不安だし。

ほんとは2万円割ってから売りポジ利食いして買いポジをフルポジとかが理想なんですけどそんな分かりやすいチャンスなかなか来ないからしょーがないです。

ビクビクしながらもチマチマ頑張るしかないね。

それでは皆さん、今日も1日お疲れ様でした。




ボタンを押すとブログランキングが上がってブログ更新のモチベーションに繋がりますのでポチっとよろしくお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック