google-site-verification=FQw-bJDaJ6-BJck01zPJlALT21PBH8mO0BS8c-1Ed6s


人生 × 僕 = 株式投資 = HUNTER × GAME

★初めての方へ★
自己紹介はこちら。用語解説はこちら

本日確定:-7,335円

お疲れ様です。
今日はプラ転したDIシステム500株を余力確保のため全処分、下げ止まらなかったインパクトを100株損切り、プラ転した後上げ幅縮めたnattyswankyを100株微益撤退しました。

DIシステムは割安ですが板がスカスカで逃げたい時に逃げづらいのと愛着ないので処分。nattyはDIシステムよりさらに板薄いですが、こちらはテンバーガー候補なのでちゃんと上昇トレンド転換するか、今度の全体暴落で拾い直したいと思います。

そして今日は何と言ってもインパクト!
何でこんなに落ちてるのかと疑問に思っていましたが、何と社長が大量に売ってました!
ツイッターで社長自ら煽り↓
増資先にも「早期売却の以降は一切ございません」と言わせて自分が売却↓
一昨日このブログでもまとめたばかりだったのでビツクリしました。

今日の寄りつきでマイ転してたので75日線まで調整あるかなと思って微損で損切り。

そこからどんどん下がって-10%超えで、今日のうちに75日線にタッチしたので引け成りで買い戻し注文入れてましたが「下げ方がヤバいな、これ支持線に突き刺さってそのまま落ちるやつやん」と思って注文取り消してました。
Screenshot_20190610-173924
一旦支持線で止まってはいます。MACDはまだ下落途中。

MACDがGCするまでは様子見しよーと思って注文止めたんですが、明日以降どうなりますかね。

もう売りは今日で止んだのかもしれませんが、社長自ら買い煽ったタイミングで売りをぶつけてくる当たり、人としてどうなのと思ってしまいます。

そもそも先週木曜日にインドコンビニのIR出して金曜日+10%寄り天の日に20万株売ってくるとか完全に嵌め込みですよwww

仕手筋とか有名株クラなら全然分かるのですが、上場企業の社長がツイッター使ってまでやることですか???

というか先週ツイッターで話題になった「SNSで煽って高値で売り抜ける行為を監視する」ってやつに抵触すると思いますが…。

金融庁のコレ↓
ほんと、しばらく経ってから逮捕されるんちゃう?

もう今後はここ買うのやめよーかなと思いました。中長期目線でポジりたいと思ってても、こんなんじゃいつどんな形で増資やら減損出してくるか分からん。完全に個人を財布としか思ってないですよね。

いつでも簡単に期待を裏切ってくる人なんだろうなと思っちゃいます。

まだZOZOの前澤さんの方がマシ。
この人は会社を財布としか思ってなさそうだけど…。

今日は全体として少しプラスでしたが含み損は80万円のままです。ログリーとか何か一時3%も下がるし。誰も買いたくないようです。
_20190610_180331
もうそろそろ本気出していいんだぞ。

窪田がストップ高でしたが100株しかないので何の足しにもなりません。ほんとは10万円分くらいの300株は仕込んで放置しよーと思ってましたが、その前にストップきちゃいました。

10万円って自分でもショボいと思いますがこれ買うと本当にいつ利確できるか分からんというか、捨てたつもりで放置することになるので自分にはまだこれ以上はできません。

と思っていましたがスプリックスとかそれ以上に塩漬けなりそうなんだよな…。アンジェスと窪田買ってた方が確率高いんか?

ベストワンは明後日決算なので含み益がこのままなら持ち越し、減るなら逃げる予定です。

リネットの権利行使が12日までだったと思うので、今週はそっちも狙っていきたいです。

あと、優待のイオンをマネックスから移してきました。こっちも永久放置。優待用の口座と分けてましたが信用する際の余力に関わるので楽天にまとめることにしました。

マネックスは優待用口座として使っていましたが、そもそも私の場合まだ優待とか配当狙ってる場合じゃないのでしばらく凍結します。

IPO専用でSMBCの口座を開設したので、今後はそっちにも資金入れてIPO積極的に狙っていきたいです。

それでは皆さん、今日も1日お疲れ様でした。


ブログランキングへの参加を再開しました。
ボタンを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック