google-site-verification=FQw-bJDaJ6-BJck01zPJlALT21PBH8mO0BS8c-1Ed6s


人生 × 僕 = 株式投資 = HUNTER × GAME

★初めての方へ★
自己紹介はこちら。用語解説はこちら

本日確定:0円

お疲れ様です。
今日は大幅GUから全モして反発したインパクトとクルーズ旅行がマツコの知らない世界で紹介されて上げているベストワンを100株ずつ買いました。

どちらも含み益が増えたら買い増ししていく感じで考えてます。移動平均線を割ったら損切り予定。

迷った末に買えなかったJMCはストップ高でしたか…。
↑この時でもまだ間に合うやつ。

リネットジャパンはボックスっぽい動きなのでもう少し下がったら買おうかなと。余力ないと厳しいですね。

持ち株ではDIシステムが堅調でもう少しでプラ転しそうです。こちらはプラ転したら少し売るつもりです。全部売るかは迷い中。PSR0.5倍とかですごく割安に感じますが勢いが無さそうなので持っておくのもなって感じになってます。

後はダンダダンの月次が好調なnattyが一時プラ転してました。早くプラス圏でヨコヨコしてほしーです。
_20190607_180741
スプリックスが下げ止まらないです。下落第二段に入ったのかしら…。一時直近安値下回りました。ほんとやめてほしーです。

あとIPSが全然リバりません。フィリピンの経済好調のようですし、インパクト(インド)、リネット(カンボジア)など、海外事業の銘柄好調なのに何故IPSだけいじめられるのでしょうか…。

何か悪材料あんのかな???

日経は先物まだ上がってて21,000円回復しそうですね。ダウも堅調に25,000ドル奪還したままだし、来週も期待したいです。

今夜の雇用統計、良ければ懸念後退でダウ↑、悪ければ利下げ期待でダウ↑ってことでいいですよね?

プラ転はよっ。(-人-;)

それでは皆さん、今日も1日お疲れ様でした。

ブログランキングへの参加を再開しました。
ボタンを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック