google-site-verification=FQw-bJDaJ6-BJck01zPJlALT21PBH8mO0BS8c-1Ed6s


人生 × 僕 = 株式投資 = HUNTER × GAME

★初めての方へ★
自己紹介はこちら。用語解説はこちら

本日確定:-682円

お疲れ様です。
今日はアエリアのチャートが上抜けしそうだったんで200株だけJCして様子見てたら、すぐに下がったので微損撤退→その後マイ転してました。怖っ。どんな動きや…。

あと昨夜はリフトが強くて+6%超えと底値圏から反発してきています。
_20190606_152217
一時-20%超えもあと2%でプラ転。
反動安あるかもですが70ドルのとこまでは価格帯別出来高も少なく壁もないのでもう大丈夫かな。

他のキンタマーニ(金の玉子)も、リバ弱いものの底練りしてる感じで安値圏でモミモミしてたのでひと安心してました。

スプリックス
_20190606_152259
底練りで反発近そう。私の-25%は救われますか?

一時含み損が80万円を切って油断してたら14時過ぎにログリーに突然ウ◯コがたくさん降ってきました。
_20190606_152115
おっちゃん40歳やのに最近ずっとウ◯コまみれやで。ウ◯コはもうええって。

ウ◯コっていうとお下品なので健康的にウコンと言いたいと思います。

マネゲ銘柄の高値圏じゃないのに材料なしで-7%って本物のウコンじゃないですか!

このウコン株め!
ウ~コ~ン!ウ~コ~ン!

カビラジエイです。
皆さん、本当にログリー売っちゃっていいんですかー?

い~いんです!クゥ~( ̄▽ ̄;)

ウコンのちから!ウンコはこちら!

ムムムッ( ゚ε゚;)


会社はいい会社ですよ。ウコンなのは株主の質ね。特許頑張れ…。何度も言うけどこんなとこで売るなら買うなよ。
_20190606_152054
また90万円超え。磔の刑みたい…。

そして日経もマザーズももうリバ終了っすか。持たざるリスクなんてなかったですね。昨日適当なこと書いてさーせんした。

一応先物は少し反発してるけど今夜「やっぱりメキシコと合意できなかった」とかなって暴落来たりしそーだね。日経だけ。

ダウは利下げ期待あるから下がらないだろうけど日経はメキシコから輸出してる自動車の売上減懸念とかでダウより下がると思います。

だって外人の日本株の印象、日本=自動車っていうイメージだけで成り立ってますからね。

そして日経下げるとマザーズそれ以上に下がりますよ。だってマザーズって雰囲気だけで成り立ってますからね。ね!

気持ちは分かるよ。だって業績良かろうが含み損増えたら株売りたくなるからね。で、我慢してる俺が負け組ってどういうことや…。

カブツライヤホイ…。

本当はDIシステムにプラ転してもらってポジ軽くしておきたかったんだけどしょーがないです。

ログリーはプラ転どころか含み損倍になっとるし。売らんけど。

どうやら私の持ち株は今は誰も欲しくないみたい。結局みんなが欲しがる銘柄を欲しがるタイミングで選ばなきゃダメってことですかね。

決算での流れに逆らっちゃダメだったんだなと今回つくづく痛感してます。「この決算なのにこの安値はおかしい」なんて考えちゃダメよシャチョサン。

逆に悪決算で逃げたジュミアは決算後から堅調に戻してるし。値動きが全て。

私のような弱小はせいぜい1,000株とかなので、せめて一旦逃げて下げ止まるの待って買い直した方が良かったかな。

もう今さら遅いけど今後の改善点。

それでは皆さん、今日も1日お疲れ様でした。

ブログランキングへの参加を再開しました。
ボタンを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック