google-site-verification=FQw-bJDaJ6-BJck01zPJlALT21PBH8mO0BS8c-1Ed6s


人生 × 僕 = 株式投資 = HUNTER × GAME

★初めての方へ★
自己紹介はこちら。用語解説はこちら

本日確定:0円

お疲れ様です。
今日は上場来安値を割ったログリーと決算を無難通過して反発してたピアラを追加しました。
42CC5434-37E3-45CD-BDCA-C6A0A191BF3E
損失額見ると憂鬱になりますね。含み損の銘柄の金額がそれぞれ桁1つ多いです。

ログリーは今後追加予定なし、ピアラはまだ倍くらい買い増し余力あり。下がったら買う感じで上がるなら追加しません。

ブログ開始当初に書いてる通り私は基本ナンピンせず損切り早い方だったのですが、いつも素早く損切りしてたら損切り貧乏になってしまったので今のやり方を試しています。

私の場合、損切りが早くていいんではなくて右往左往してただけなので。

底値を当てる能力ないのに多少の含み損で損切りしてるとほんと損しかしないですよね。まあ今のやり方も間違っているかもしれないですけど。

とりあえず倒産するような企業は選んでいないし、暴落きっかけとなった今回の決算内容も決して悪くないので次の決算まで我慢強く待ちたいと思います。実際に調べてみて純粋に応援したいなと思える企業でもあるので。

ピクサーの時のジョブズ方式ってことでいいでしょうか…。

だって、こんなプレスリリース見たら応援したくなるじゃないですか。
↑2日連続ストップ安のログリー社長

頑張ってると思いますよ、ほんと皮肉とかじゃなく。決算発表の時も同時に特許取得のプレスリリース出してたし。

ファンドにも組み入れられてるので減益なら外さざるを得なかった売りもあったかもしれませんね。ログリーの機関の空売り状況↓
9D0A6AFD-180D-4FBE-8AA4-6EDB88CFC301
社長にはこういうの気にせず引き続き本業に集中して頑張ってもらいたいです。絶対いける。信じて待つのみ。本当はプラス圏で推移してくれると一番いいんですけどしょーがない。

それに今処分しても他に買いたい銘柄あるわけではないので。企業HPでも見ながら自分を慰めておきます。

あと今日のこれなかなかのものでした。
誰がどうということはないんだけどさ。そもそも触ろうとも思わんし。

ちなみにアンジェスが何故か一時ストップ高してましたね。意味不明。元々業績無視で乱高下する銘柄なのでその一環かな?

知らなかったけどコラテジェンってこんな感じなんですね。
まあどんな薬もいいとこ悪いとこあるのかな。バイオムズっ。

それでは皆さん、今日も1日お疲れ様でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック