google-site-verification=FQw-bJDaJ6-BJck01zPJlALT21PBH8mO0BS8c-1Ed6s


人生 × 僕 = 株式投資 = HUNTER × GAME

★初めての方へ★
自己紹介はこちら。用語解説はこちら

本日確定:-4,523円 ☆(д`( ○=(`∀´ )oオラァ

お疲れ様です。
今日はSQでしたが日経平均はファストリだけで動いた感じでしたね。

寄りつき1分前までファミマがストップ高気配だったので意味分からんなと思いながら見てました。
4337AB24-545B-4E67-A11D-16C4F0A88BE4
絶対に買う気ないはずなのであからさまな見せ板だと思うんですが、そもそも何のためにそうしてるのか分かりませんでした。1分前から買いが消えていき少し上で始まってマイ転してからまたリバってました。

エーザイも一時ストップ高気配でしたしバイオ系全て+5%くらいの気配でしたがSQ値を出来るだけ上げたかったのかな?目的がよー分からん…。

空売り持ち越した吉野家は安定の下落でしたがすぐ切り返す可能性もあったので欲張らずに9時半に利食いしました。
1048A3DB-E666-4ADA-8BF8-307AF9408421
9時21分に最安値。毎回これで取れるんじゃないかな。ワタミとすかいらーくも毎回決算で暴落して次の決算まで上がる感じなので同じ戦法使うつもりです。

でも朝一買ったエーザイがすぐに含み損になったので損切りして結局今日はマイナスです笑。アホや。お金ドブに捨ててるぞ。やっぱ窓埋めを期待しちゃうんで欲しくなるんですけどチャートの形は悪いので無理しませんでした。

あと同じタイミングで塩野義製薬も買いましたIMG_20190413_012605
こちらは微損で持ち越ししています。

便秘薬の欧米での販売契約について昨日の寄り前と昨日の引け後にIR出していました。バイオ祭りの波がもう終わったかもしれませんが実際に業績貢献する材料なので連休前まで持っておくならこういうのにしておこうかなと思って。

今の持ち越しは塩野義100株だけです。リハビリトレなので小さいポジで。SQ過ぎて個人も連休前で買いづらい状況だし、外人が株価吊り上げて来るかもなと思うので買い持ちです。個人が買えない時こそ上がったりしますしね。

とりあえず今週もたくさん負けました。主にリフト。

今週から毎日適時開示一覧見てますが、買いたくなる銘柄多いですね。悪材料で下がったらリバ狙いで買いたくなるし、好材料で上がっても順張りで買いたくなります。まあそこらへんは我慢しますけど。

5倍とかになる銘柄ほしーなー。大型ばっか触ってるからあり得んけどさ。

とりあえず1〜2銘柄を小さい金額でポジって含み益になるまで放置する感じで様子見続けたいと思います。大体週間ベースで見るとトレンド間違うことそんなないような気がするので。

あとウーバー上場に関して
ソフトバンク上がったのこれかな?リフトの時の楽天のように上場日まで上げる可能性ありますね。ちょっと週末調べてみます。そうだったかな〜と思ってたけどちゃんと調べてなかったのは痛いです。

今日だけで5%取れてたのに…。何も成長してない。リフト買う余裕あるならこれ調べてソフトバンク買っておけよって話ですね。この間何のために楽天とリフトのこと調べたのか…。

それでは皆さん、今日も1日お疲れ様でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック