google-site-verification=FQw-bJDaJ6-BJck01zPJlALT21PBH8mO0BS8c-1Ed6s


HUNTER × GAME

お疲れ様です。
更新少し遅れました。

昨夜のダウは何か指標が予想より悪かったとかで結構下がったみたいですがリバりましたね。
_20190215_170200
ただの調整だと思いますが。トランプが非常事態宣言出すのに何の影響もないのかな。

そして日経平均も昨日21,000円超えて一服したのか調整となりました。ダウが下がったのでしょうがないところです。
_20190215_170121
終始弱いけどそこから下がるでもなくヨコヨコしてました。


持ち越した日産の方はもっと下がってくれるのかと思ってたのに意外と底固い展開。
IMG_20190215_172122
日経平均も底値掘るような雰囲気ではなかったので早々に買い戻して利確しておきました。+1万円くらい。

そして今日は寄りつきから電通が減益決算で-8%と大幅安だったんですが、IFISコンセンサス(よく分からんけど)を上回っていたので売られ過ぎかなと思い、リバ狙ってみました。
IMG_20190215_173109
もっとリバると思ったのにめちゃくちゃヨコヨコでした。まず9時15分あたりに落ち着いたかなと思って最初の買い。徐々に下がって寄りつき安値割ったところで損切り。
ここで日産の利益一旦なくす。
10時ちょい過ぎに安値つけてそこから反発してきてたのでインしようとしたらスマホの操作手間取ってる間にタッチの差で約定せずに上がるので、一旦様子見。なかなか下がらないので1回目と同じところで買い直し。
そこから徐々にリバって前場終了。
後場始まって前場の高値抜けてきたので上行くかと思ったところ、日経平均も下げたままだし思ったより勢いなく、今日はこれ以上リバらないなと見切りをつけて利確。

前場の損を取り戻して電通トータルで+5000円くらいでした。
もう少しボラあると思ったんですが日経平均が弱かったのでしょうがないですね。
電通は暴落2日目に大陽線が多いように思うので、窓埋めも期待して月曜日雰囲気良ければまた電通触ると思います。

本日合計15,000円のプラスでした。

レオパレス21は多少の動きはあったもののもう一段下に行くか、少なくとも今日いきなり激リバはないかなと思っていたのでスルーしました。
来週月曜日に大幅安してくれたら少し触りたいと思います。

ヒロセ通商も月次で-15%まで売られてましたが、1月の為替のフラッシュクラッシュが原因で利益減っただけだと思ったので、-5%以上は売られ過ぎかなと思い、安値付近で100株だけ買ってみました。こちらは優待もらってもいいなと思ってるので、デイトレではなく窓埋め期待でしばらく放置する予定です。

今は資金の1割くらいでいじっていますが、この方法(見慣れた大型株トレード)が上手く行くようなら少しずつロット上げてみようと思います。

それでは皆さん、今日も1日お疲れ様でした。

only human, just be a hunter
 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
ブログ更新のモチベーションになりますので、お帰りの前にボタンをポチっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック